恋愛情報『ベッドルームから聞こえる“女性の声”… 妊娠中の32歳妻が見た「夫の衝撃的な不倫現場」【前編】』

2022年8月10日 19:45

ベッドルームから聞こえる“女性の声”… 妊娠中の32歳妻が見た「夫の衝撃的な不倫現場」【前編】

妻の妊娠中に夫が不倫をしていたとなれば、そのあとの夫婦関係を継続することも難しくなっていきますよね。今回は、30代前半でそんな壮絶な体験をした女性のエピソードをメンタル心理カウンセラーの並木まきがご紹介します。

結婚3年目で待望の妊娠! しかし里帰り中に夫の不倫が発覚…

目次

・結婚3年目で待望の妊娠! しかし里帰り中に夫の不倫が発覚…
・夫の浮気現場に遭遇…! 夫婦のベッドで他の女性を抱いていた夫
ベッドルームから聞こえる“女性の声”… 妊娠中の32歳妻が見た「夫の衝撃的な不倫現場」【前編】


当時32歳だった優菜さん(仮名)は、5歳年上の夫と結婚3年目にして第一子を授かりました。不妊治療には踏み切っていなかったものの「そろそろ欲しいな」と思っていた矢先の妊娠だったそう。そのため、妊娠がわかったときはとても嬉しかったと優菜さんは振り返ります。

「夫は子作りにはそこまで協力的ではなかったのですが、私がどうしても子どもが欲しくて。積極的に子作りをしていたわけではなかったので、自然に授かったとわかったときには、本当に嬉しかったですね。ただ、夫は私が妊娠の事実を告げたときも反応が薄くて『これからお金がかかるな〜』なんて言っていました」

その後、産休に入るまでは順調にすごした優菜さんは、実家の近くの病院で出産をするために早めに里帰りをしたとのこと。
しかし、自宅に大事なものを忘れていたことに気づき、家に取りに帰ったことで優菜さんを取り巻く状況が激変したそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.