恋愛情報『婚約者を捨て不倫を選びました…27歳女性が欲望に任せて迎えた「衝撃的な展開」【前編】』

2022年7月31日 20:00

婚約者を捨て不倫を選びました…27歳女性が欲望に任せて迎えた「衝撃的な展開」【前編】

好きになった相手が既婚者だと知った時ほど、絶望的な瞬間はないでしょう。しかしなかには、それでも諦めきれずに不倫の世界に足を踏み入れてしまう人も多くいるのが現実。果たして、他人を不幸にして手に入れた幸せに未来はあるのでしょうか。今回は、既婚男性を略奪して結婚した瑞穂さん(仮名)のエピソードを紹介します。

彼氏がいるのに、年上の男性に惹かれて…

目次

・彼氏がいるのに、年上の男性に惹かれて…
・友人から告げられた信じられない真実
・妻からの略奪を決意
婚約者を捨て不倫を選びました…27歳女性が欲望に任せて迎えた「衝撃的な展開」【前編】


「恋人の悠人とは、大学時代から5年以上付き合っていました。彼のことは好きだったのですが、起業をしたばかりで経済的に余裕がなさそうなのが不満でした。

周りの女友達は彼氏と素敵なデートをしているのに、彼は全然お金がないんです。だんだん彼への気持ちが冷めてきてしまいました」

当時、瑞穂さんは27歳。
恋人の悠人さんとは、いずれは結婚するつもりで付き合っており、お互いの家族とも何度も顔を合わせる仲。友人から合コンなどに誘われた際はいつも断っていましたが、悠人さんへの気持ちが冷めるにつれ、出会いの場にも顔を出すようになりました。

そんな矢先に出会ったのが、5歳年上の男性・俊さん。大人の男性らしいスマートな振る舞いが、学生時代からずっと悠人さんとしか付き合ってこなかった瑞穂さんにとってはとても新鮮だったのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.