恋愛情報『あとは籍を入れるだけのはずだった… 28歳女性が驚愕した「同棲中の彼の嘘」【前編】』

2022年8月6日 20:15

あとは籍を入れるだけのはずだった… 28歳女性が驚愕した「同棲中の彼の嘘」【前編】

浮気や不倫をするキッカケは様々あるでしょう。気が緩んでいたり、刺激のある状況にでくわして足を踏み込んでしまうなどが多いかもしれません。七菜香さん(仮名・28歳)もかつて付き合っていた男性が、あることをキッカケに浮気をして、ひどく傷ついたそうです。何があったのか詳しくうかがいました。

あとは籍を入れるだけの状態だった

目次

・あとは籍を入れるだけの状態だった
・7年間付き合っていた元カノが現れて…
・スマホを見ながらニヤニヤする彼
・元カノとの復縁
あとは籍を入れるだけのはずだった… 28歳女性が驚愕した「同棲中の彼の嘘」【前編】


「2年ほど前まで、智樹(仮名)という男性と付き合っていました。私がひと目惚れをして、告白。すぐに同棲も始まって、順調だったんですね。

彼の両親とも顔合わせをして、あとは籍を入れるだけといった状態となりました。
あのころはまさに幸せいっぱいでしたね。

雲行きが怪しくなったのが、夏が近づいてきたころでした。智樹の夏休みに、実家の近くで彼の高校時代の同窓会がおこなわれることになったんです」

7年間付き合っていた元カノが現れて…

「実は智樹には、かつて7年間も付き合っていた女性がいました。中学から、高校大学とずっとです。人生で初めて付き合った女性でもあるんですね。名前は、美和(仮名)と言いました。

高校時代の同窓会となれば、美和さんも参加するはずです。同窓会なんて、浮気とか不倫の始まるキッカケになりかねない場所じゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.