恋愛情報『不倫を認めながら同棲… 28歳女性が身勝手な彼を後悔させた「衝撃の復讐行為」【後編】』

2022年8月6日 20:25

不倫を認めながら同棲… 28歳女性が身勝手な彼を後悔させた「衝撃の復讐行為」【後編】

七菜香さん(仮名・28歳)は、かつて同棲をしていた智樹さん(仮名)と婚約関係にありました。しかし、智樹さんが地元の同窓会に参加し、7年交際していた元カノの美和さん(仮名)と再会。関係を疑い、智樹さんのLINEを覗いた七菜香さんは、浮気の証拠となる会話を見つけてしまいます。そこからさらに、とんでもない展開に発展していったそう。何があったのか詳しくうかがいました。

浮気相手は人妻だった

目次

・浮気相手は人妻だった
・すぐに「別れる」とは言えずに
・浮気相手の夫の連絡先を入手
・地元の友人たちにも噂が広まり…
不倫を認めながら同棲… 28歳女性が身勝手な彼を後悔させた「衝撃の復讐行為」【後編】


「智樹のLINEを覗いた翌日の夜です。仕事から帰ってきたところで、浮気を問い詰めました。やり取りしているスマホ画面の写真も撮っていたので、それを見せると、観念したようでした。


まずは私を“最低だな”と責めて、次にとんでもない発言が飛び出しました。“彼女はもう結婚しているから”と。なんと、美和さんは人妻だったのです。

“いろいろ夫のことで悩んでいたから、相談にのるうちに関係をもってしまった”と言うんです。でもそれって不倫じゃないですか。余計に許せないですよね。さらに、私に対して“彼女と別れるつもりはない”と言いました」

すぐに「別れる」とは言えずに

「智樹はさらに、“別れたら彼女が可哀そう”とも言いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.