恋愛情報『何に見えるかでわかる! 【恋愛心理テスト】あなたの「内面的なモテポイント」』

2022年8月14日 20:00

何に見えるかでわかる! 【恋愛心理テスト】あなたの「内面的なモテポイント」

あなたは自分のモテポイントがわかりますか?外見はもちろんのこと、内面的なこととなるとさらにわからないのではないでしょうか。心理テストであなたのモテポイントを診断しましょう。また、恋愛アナリスト直伝の大人のモテ女性に共通するポイントも併せて紹介します。

あなたのモテポイントがわかる

自分のモテポイントはどこだと思いますか?と聞かれてもなかなか答えられないのではないでしょうか。人気占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストであなたのモテポイントを診断しましょう。

Q.下の図は何に見えますか?直感でひとつ選んでください。

目次

・あなたのモテポイントがわかる
・A:「ボタン」を選んだあなた…相手の好みに合わせられる
・B:「ビー玉」を選んだあなた…ギブ&テイクのバランスが秀逸
・C:「タイヤ」を選んだあなた…大人の余裕で彼をトリコに
・D:「重なり合う三日月」を選んだあなた…言いたいことをハッキリ言える
・大人のモテ女性に共通するふるまい
・大人のモテ1.1人でも楽しそう
・大人のモテ2.マイペースに相手に合わせる
・大人のモテ3.何事もどこか余裕がある
・自分の魅力を最大限活用しよう!


何に見えるかでわかる! 【恋愛心理テスト】あなたの「内面的なモテポイント」


A:ボタン
B:ビー玉
C:タイヤ
D:重なり合う三日月

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「ボタン」を選んだあなた…相手の好みに合わせられる

あなたは、相手に自分を合わせられる柔軟性が魅力。自分は自分、他人は他人と思う人も多い中で、ある程度相手の好みに寄り添える貴重な存在です。ある程度心の余裕をもって彼の好みに合わせることで、お互いに満足度の高い交際ができるはず。

B:「ビー玉」を選んだあなた…ギブ&テイクのバランスが秀逸

あなたは、尽くし過ぎず尽くされ過ぎない、フェアな関係を続けられるのが魅力。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.