恋愛情報『汗のニオイがするね…女性約200人に聞いた「真夏のデート失敗談」3選』

2022年7月29日 21:00

汗のニオイがするね…女性約200人に聞いた「真夏のデート失敗談」3選

彼と楽しい思い出をたくさん作れそうな真夏のデート。しかし、ちょっとした気の緩みで、楽しいはずのデートが後悔でいっぱいになることも。今回は、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた「真夏のデート失敗談」をご紹介します!

女性約200人に聞いた「真夏のデート失敗談」

目次

・女性約200人に聞いた「真夏のデート失敗談」
・事前の準備が真夏のデート成功のかぎ?
汗のニオイがするね…女性約200人に聞いた「真夏のデート失敗談」3選


「今年の夏は、彼とのデートが楽しみ」という方も多いのではないでしょうか。せっかくなら良い思い出をたくさん作りたいですが、ちょっとしたことで、思い出どころか後悔のデートになることも…。20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた「真夏のデート失敗エピソード」をご紹介します。

不慣れなコスメには要注意!
「気合を入れて今まで使ったことのない新しいファンデーションを使ってみたら、合わなくて崩れまくってテカテカになった」(28歳・会社員)

夏は普段より皮脂の分泌が増えやすく、化粧トラブルが多くなってしまう人も。大切なデートだからこそ、気合を入れて普段使わないちょっと良いお化粧品などを使いたくなりがちですが、ファンデーションなどは冒険をしない方が、無難な季節のかもしれませんね。

彼に汗臭さを指摘される
「初めての彼氏とデートをしていたとき、真夏だったのですが、ふいに『汗のにおいがする』と言われました…その経験から制汗ケアをかなりするようになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.