恋愛情報『不幸になりそう! 手相でわかる「トラブルを予兆するサイン」9選』

2022年8月13日 19:00

不幸になりそう! 手相でわかる「トラブルを予兆するサイン」9選

いい恋愛をしていますか?NOというかたは、もしかしたらその状況が手相に表れているかもしれません。恋のトラブルを暗示する手相や、復縁にまつわる手相を紹介します。

復縁できない手相

なぜ復縁できないのか……、それはあなたの恋愛傾向に問題があるからかもしれません。もし、自分の利き手の手のひらに、以下で紹介する手相が出ていたら、その乱れが落ち着くのを待ってから行動して。


結婚線の先が二股や、島のような模様に乱れている…異性に不満をぶちまけすぎ!

目次

・復縁できない手相
・結婚線の先が二股や、島のような模様に乱れている…異性に不満をぶちまけすぎ!
・感情線が鎖状に乱れている…情緒不安定をなおして
・乱れた金星帯が複数ある…異性に対して奔放すぎ
・ダメ男性と別れられない手相
・親指から小指側へ横に伸びる頭脳線より、感情線の方が濃い…今のアナタは理性0!
・感情線が小指下から人差し指の下まで長く伸びている…執着心を捨てて!
・感情線の下側に支線があり、二股になっている…彼の言葉に騙されちゃダメ!自信を持って
・パートナーとのトラブルがわかる手相
・浮気注意!トラブル多発の線
・タブーを恐れない!不倫を引き寄せる線
・離婚注意!パートナーとの危機が迫っている手相
・手相はどんどんと変化する
不幸になりそう! 手相でわかる「トラブルを予兆するサイン」9選

小指の下にある結婚線の先が二股にわかれていたり、島のような模様がある人は、異性に不満をぶつけがち。ガマンできずに何でも思ったままを伝えている間は、復縁できません。結婚線の乱れがおさまってから行動して。

感情線が鎖状に乱れている…情緒不安定をなおして


不幸になりそう! 手相でわかる「トラブルを予兆するサイン」9選

小指の下から中指の下まで横に伸びている感情線が鎖状に乱れている人は、異性に対する感情のアップダウンが激しすぎる傾向があり、その性格がなおらないと復縁は無理です。メンタルを整えれば自然と乱れのない手相になるので、それまで待って。

乱れた金星帯が複数ある…異性に対して奔放すぎ

不幸になりそう! 手相でわかる「トラブルを予兆するサイン」9選

小指の下から中指の下まで横に伸びている感情線の上にある線を金星帯と呼びます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.