恋愛情報『どの花火を見たい?【心理テスト】答えでわかる「異性から見たあなたの魅力」』

2022年8月11日 19:45

どの花火を見たい?【心理テスト】答えでわかる「異性から見たあなたの魅力」

夏の夜空を彩る美しい花火は、日本の夏を象徴する風物詩ですよね。そこで今回は、見たい花火を選ぶことで「異性から見たあなたの魅力」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.好きな人と一緒に見たい花火はどれ?

目次

・Q.好きな人と一緒に見たい花火はどれ?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「ピンクの花火」 を選んだあなた……守りたくなるところ
・B:「ブルーの花火」 を選んだあなた……心を許せるところ
・C:「グリーンの花火」を選んだあなた……包容力があるところ
・D:「ゴールドの花火」を選んだあなた……引っ張ってくれるところ
・おわりに
どの花火を見たい?【心理テスト】答えでわかる「異性から見たあなたの魅力」


A:ピンクの花火
B:ブルーの花火
C:グリーンの花火
D:ゴールドの花火

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「異性から見たあなたの魅力」

深層心理において“花火”は、恋愛欲求や性衝動と密接に関わっていると考えられています。また、どんな形や色を好むかは、その人のメンタルとリンクしています。そのため、選んだ答えから「異性から見たあなたの魅力」がわかるのです。

A:「ピンクの花火」 を選んだあなた……守りたくなるところ

この答えを選んだ人は、異性の保護本能をそそるような一面が隠れているみたい。かわいくて素直なあなたには、“自分が守らなくては!”と相手に思わせる魅力があるでしょう。

でも、あなた自身はそんな自分のチャームポイントに気づいていないようです。むしろ自分には魅力がないとさえ思ってはいませんか?

せっかくの武器を最大限に活かすポイントは、甘え上手になること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.