恋愛情報『夫以外の男性に片想い…42歳人妻が「不倫せず幸せになれる」簡単な方法 #254』

2022年8月8日 20:30

夫以外の男性に片想い…42歳人妻が「不倫せず幸せになれる」簡単な方法 #254

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、夫以外の名も知らぬ男性に恋をした42歳人妻。ある時を境に会えなくなり切なさを感じる彼女に、佑雪さんは?

お悩み:「名も知らぬ好きな人に、会えなくなりました」

目次

・お悩み:「名も知らぬ好きな人に、会えなくなりました」
・「孤独だけど幸せ、は成立します」
夫以外の男性に片想い…42歳人妻が「不倫せず幸せになれる」簡単な方法 #254


【クラブ佑雪】vol. 254

結婚していますが、好きな人がいます。名前も年齢もわかりません。家の近くの会社の方のようで、うちの家の前に車を停めており、顔を合わせることは1か月に1度くらいあります。1年前にご挨拶され、ゴミ捨てのときにちょっと会話をしました。もしかすると、あの方も私を好きなのかもしれません。
いや、好きだった、と言ったほうが合っているかもしれません。

私の帰り時間まで車があったり、車の中にいたり、最初、ゴミ捨てのときに話しかけてくださったのも向こうでした。その方が元気でお仕事されてるだけで、私も頑張ろうとか、きれいでいたいとか、前向きになれるので、それだけでいいと思っているのは正直な部分ではあります。でもときどき、ひとりになると会いたくて、話したくて、仕方なくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.