恋愛情報『曖昧な関係から始まってもOK! 「本命彼女になるための」簡単な最善策 #255』

2022年8月15日 20:20

曖昧な関係から始まってもOK! 「本命彼女になるための」簡単な最善策 #255

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、会社の先輩とカラダの関係を持っている30歳女性。彼の本命になりたいと願う彼女に、佑雪さんのお答えは?

お悩み:「カラダの関係のみの、会社の先輩と付き合えますか?」

目次

・お悩み:「カラダの関係のみの、会社の先輩と付き合えますか?」
・「社内なら、やりようは大アリ!」
曖昧な関係から始まってもOK! 「本命彼女になるための」簡単な最善策 #255


【クラブ佑雪】vol. 255

会社の先輩とカラダの関係をもっていますが、付き合える可能性はありますか? 相手は5歳年上です。私は好きで、付き合いたいと思っているのですが、相手はただの遊び相手としか思っていないかもしれません。相手は奥手なのかあまり感情を表に出さないので、どう思っているのかわかりません。会社で毎日顔を合わせるので、たとえば私から告白して、でも、もし付き合えないと言われたら気まずいなと思い、なかなか前に進めません。

逆に付き合えないなら付き合えないで、気持ちを伝えた方がスッキリするでしょうか? 何度か食事に行ったり飲みに行ったりしています。
でも、向こうから私に対する質問があまりないので、興味ないのかな? と思ったりもします。付き合いたいと思えば、どういう人がタイプ? とか質問があると思うのですが、まったくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.