恋愛情報『相性のいい人と出会えるのは…?【12星座別】恋を見つけやすいチャンススポット』

2022年8月17日 19:15

相性のいい人と出会えるのは…?【12星座別】恋を見つけやすいチャンススポット

出会いのきっかけはマッチングアプリや結婚相談所だけとは限らないでしょう。そこで今回は、12星座別に恋のチャンスを引き寄せやすい場所を紹介します。行き先に注目すれば、何気なく過ごす日常でも恋人候補を見つけられるかもしれませんよ。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
相性のいい人と出会えるのは…?【12星座別】恋を見つけやすいチャンススポット


スポーツジムやジョギングスポットなど、体を動かす場所で新しい恋が見つかりそうです。情報交換をしたり、雑談をしたりする運動仲間のなかに、「いいな」と思える恋人候補が見つかるかも。

あるいは、公園でのピクニック、自然が多い場所へのドライブでドキッとする出会いがあるかもしれません。アウトドアが苦手でも、キャンプやちょっとした遠出に誘われたら参加してみるといいでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
お気に入りのごはん屋さんやカフェなど、よく行く飲食店で恋人候補を見つけられるかもしれません。
あなたが食事やリラックスタイムを楽しんでいるなか、誰かが「いいな」と熱いまなざしを向けてくる可能性が。

また、飲食店に限らず行きつけのお店があれば、ほかの常連さんに声をかけてみるといいでしょう。意外に話が弾んで、友情の延長線上で恋が始まるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.