「元不倫相手の婚約者から復讐を受け、夫も店も失いました」37歳美容師が陥った「哀れな結末」【後編】
夫(徹さん・仮名・35歳)へ不満を募らせていた、美容師の亜紀代さん(仮名・37歳)。ひょんなことからお客さまである独身男性(海人さん・仮名・27歳)と不倫関係に陥ってしまいます。密会を重ねるうちに不倫にハマった亜紀代さんは、離婚を決意。しかし、不倫相手にその思いを伝えるもあっさり捨てられてしまいました。
亜紀代さんは不倫に本気だっただけに、突然別れを告げられ相当つらい思いをしたのだとか。自分が遊ばれていたことも、彼に婚約者がいたことも、まったく知らなかったそう。ただ夫に不倫がバレていなかったので、何事もなかったかのように元の生活に戻ったと言います。
SNSの匿名アカウントで自分の不倫が暴露されて…
「私は、お店の集客になればと思いSNSを利用していました。
そこには、ヘアカタログ代わりにお客さまのヘアスタイルの写真を投稿していたんです。
でも、最近匿名のアカウントから嫌がらせを受けるように…。『店長が男性客に手を出している』と評判を落とすようなことを書かれて。私が不倫していたことは事実だけど、何だか気味が悪いのでそのアカウントを即ブロック。
しかし『この日、店長は男性客とお店で不倫していました』と新たなアカウントで書き込まれて…たしかにその日、海人さんとお店に泊まったので余計に怖くなりました」