恋愛情報『恋愛上級女子に聞いた!「大人の恋愛ってなに?」6連発』

2018年7月19日 20:15

恋愛上級女子に聞いた!「大人の恋愛ってなに?」6連発

6.恋愛とは、“とことん酔うべき”だ!
「あくまで恋愛だから。楽しめるうちは客観視せず、とことん謳歌すべきだと思う」(29歳・事務職)

恋愛は、ときめきのある現実のなかのファンタジー。こんなこと言ったら恥ずかしいとか、甘えたいけど甘えられないとか、素直になれないのが乙女心ですが、自分でも気付けなかった自分に出会い、人生をときめかせてくれるのが恋愛の醍醐味。とことん酔ってみたら、恋愛も倍楽しめちゃうのかも。

美学を盗んで、恋愛を大いに楽しみましょ♪

いかがでしたか?人によって考え方は異なり、なかには参考にならないものもあるでしょう。ですが、どれも経験したからこそ得た、その人にとっての美学なのです。盗めるものは盗んで、自分自身の美学を磨くとともに、恋愛をよりエンジョイしちゃいましょう!

以上、【アンアン総研リサーチ】vol.95でした
※ 2016年2月2日作成

(C) g-stockstudio / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.