恋愛情報『別れ際がポイント!初デートで彼を「キュンとさせたひと言」BEST4』

2018年7月3日 20:15

別れ際がポイント!初デートで彼を「キュンとさせたひと言」BEST4

「あの子にあって、私にないものってナニ!?」。隣りにいるモテ女子を見て、誰もが思う疑問です。答えはズバリ、彼女たちがその ”ひと言” を恋の分かれ道だとわかっているから。あらゆるシチュエーションで男性を最もキュンとさせられるひと言はなにか。20~30代女子の集まる総研メンバー200人に、実際に使って効果のあった自信のセリフを募り、限りなく正解に近いものを見つけていきます。
【アンアン総研リサーチ】Vol.94

お題は・・

初デートで、彼がキュンとしたひと言!

目次

・初デートで、彼がキュンとしたひと言!
・次につながる余韻を残すこと!
・語尾が大事??
別れ際がポイント!初デートで彼を「キュンとさせたひと言」BEST4

笑顔が基本!

第4位

「もっと一緒にいたかったな。またね!」

「デート中に××君ってすごい、優しい、頼りになると褒める。帰り際は『楽しかったよ、またね!』と満面の笑みで伝え、あっさりと電車に乗って帰ります」(30歳・事務職)

一見淡白に見えるこのセリフ。
デート中に褒めておき、最後のお別れはあっさりと押して引く。恋愛の駆け引きができる恋愛師匠オーラが出ていませんか? まだ “お互い気になっている” 段階ですから、この一歩引く姿は彼の追いたい心スイッチを押すのでは?

第3位

「今日はすごく楽しかったです。こんなデートは初めて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.