恋愛情報『2回目は絶対ない…!年上男性とのデート「衝撃ドケチエピソード」』

2018年6月20日 20:45

2回目は絶対ない…!年上男性とのデート「衝撃ドケチエピソード」

男としてのプライドを微塵も感じさせない “ドケチ男性エピソード” はどれも抱腹絶倒レベル!女子会のネタ話として最高のオカズになるとはいえ、自分が当事者だったらと思うと笑えない……!
【アンアン総研リサーチ】vol.100文・藤田佳奈美

年上オトコによるドケチ劇場の幕開け~!

目次

・年上オトコによるドケチ劇場の幕開け~!
・合コンのドケチエピソード
・上司のドケチエピソード
・友達以上恋人未満の男性のドケチエピソード
2回目は絶対ない…!年上男性とのデート「衝撃ドケチエピソード」

デカい仕事を片付けたんだ。食事どう? ……あ、財布忘れずにね!
バリバリ仕事をこなす頼もしい年上の男上司。2人きりで食事に誘われて、嬉々としてついて行ったのに、「お会計は、別々で。あと、僕に領収書ください」と一刀両断。100年の恋も冷める一幕……。そんな紳士の皮を被った、セコい年上男性の被害に遭ったことはありませんか?

20〜30代のキラキラ女性ばかりが集まったanan総研メンバー200人の中にも、そんなあり得ない対応をされた人がいるようです。今回はそんな年上男性のドケチエピソードについてメンバーに聞いてみました。

合コンのドケチエピソード

2回目は絶対ない…!年上男性とのデート「衝撃ドケチエピソード」

あんなに楽しく盛り上がっていたのに、お会計で台無しだよ!

「3対3の合コンに参加。友だちの1人は2千円で、私ともう1人の友だちは3千円を要求された。相手にとって、私は好みじゃなかったのは分かるけど、目の前で千円違いにされたのは今でも忘れない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.