恋愛情報『肉体関係ナシ!リッチなおじ様の「シュガーベイビー」になる方法5選』

2018年9月17日 20:45

肉体関係ナシ!リッチなおじ様の「シュガーベイビー」になる方法5選

お肌のメンテナンスやオシャレ、グルメ……。20~30代の女子は、なにかとお金がかかるもの。そこで、賢く欲しいものをゲットできる術を教えます! それは、シュガーダディを作ること!
文・Yoshimi

【アンアン総研リサーチ】vol.107

アンアン世代はお金がかかります!

目次

・アンアン世代はお金がかかります!
・「うん、うん。」とりあえず話を聞く
・シュガーレディが日本経済を動かすかも?
肉体関係ナシ!リッチなおじ様の「シュガーベイビー」になる方法5選

欲しいもの、いっぱい!
お肌プルプル、何を着ても可愛かった10代。対して、20代後半から30代は、ボディメンテナンスにお金がかかるようになり、洋服やジュエリーなどもTPOに合わせそれなりのモノを身に着けないといけなくなります。

となると、困ってくるのがお金です。そんな時の対処法のひとつが、シュガーダディーを作ること。

シュガーダディーとは、美味しいものを食べさせてくれたり、欲しいものを買ってくれるありがたい存在のおじさまのこと。そんなおじさまをキープしている女子はシュガーベイビーと呼ばれます。打算的でイメージの悪い女に思われがちですが、実はそれは大きな間違い!なぜなら、双方にメリットがあるから。

若くて可愛い子と一緒に街を歩き、行きつけのお店に連れて行けるだけでシュガーダディの自己肯定感はどんど上がります。また、女性側も経験と人脈が豊富なおじさまから聞ける話は、これから先、生きて行く上で大変参考になるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.