恋愛情報『モテ女はやっている…!男が「追いかけたくなる女」への6ステップ』

2018年7月4日 20:45

モテ女はやっている…!男が「追いかけたくなる女」への6ステップ

なぜかいつも男性からチヤホヤされている女性っていますよね? そこで、モテ経験豊富な20~30代の集まる総研メンバー200名に男性との付き合いで心がけていることをリサーチ。彼女たちが自然に実践してる6つのステップを身につけて、あなたも男が追いかけたくなる女を目指しませんか?

【アンアン総研リサーチ】vol.111文・Yoshimi

モテ女になるための6ステップ!

目次

・モテ女になるための6ステップ!
・“ありがとう” を忘れずに
・追わせて、本能を呼び覚まそう
モテ女はやっている…!男が「追いかけたくなる女」への6ステップ

また、あの子からメール♪ ヤバい、俺、好きになりそ♡ ステップ1:まずは、頻繁に連絡を。
「いつも『今日も頑張ってね』とか『お仕事忙しそうだね』とか気遣う感じで連絡しています」(25歳・金融関係)

最初はまず、相手にあなたの存在をアピールすることが大切。「この子、俺のこと気になるのかな?」と彼のマインドに入り込みましょう。また頻繁に連絡することで、相手があなたを常に意識させる状態を作っていきましょう。人間は、よく会う相手やよく心の中に現れる相手に対し良い印象を持つ傾向があります。ただ、質問攻めやストーカーのようなしつこすぎる連絡はNG。相手の状況や反応に合わせて連絡してくださいね。

ステップ2:気軽にデートに誘う。
「5つ上の先輩と、気になっていた六本木のお店にいきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.