恋愛情報『彼の脳天直撃…超簡単ファーストキステクニックで男性がとろけちゃう』

2019年2月12日 19:10

彼の脳天直撃…超簡単ファーストキステクニックで男性がとろけちゃう

なにごともフリとオチが大事です。ボディタッチをしてから、背伸びをしてそっとキスをする。その技を使うためにも「今日はキスするかも」という日は、彼の身長に合わせてヒールを選ぶようにしましょう。彼の身長と同程度だと、背伸びが使えなくなります。

キス仕草その3

キス後の手ニギリ

彼の脳天直撃…超簡単ファーストキステクニックで男性がとろけちゃう


「キスしたあとに、女の子の方から手を握られると心掴まれちゃう。どんだけかわいい仕草持ってんだよって。そんなんされたらもう一回キスしたくなる」(28歳・証券)

キスした後に、照れた感じを出しつつ手をギュッと握ってくる。そんな怒涛の波状攻撃、トドメの一撃をくらわされた男性は、その時点であなたにメロメロ。
もう一度その手を引き寄せてキスをしてくるでしょう。

彼がメロメロになるプランで落とす

ファーストキスにはプランを持って挑むべきです。そこで相手をメロメロにできるかどうかが、次へとつながります。シチュエーションやキスプランをうまくはめこみ、狙ってる男性を悶えさせて恋に落としていきましょう!

※2016年3月13日作成

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.