恋愛情報『女性200人に調査!初LINEで男を「キュンとさせたひと言」ベスト4』

2018年6月29日 19:45

女性200人に調査!初LINEで男を「キュンとさせたひと言」ベスト4

そこをしっかり踏まえているのがこのひと言。「自分も気になっていた」ということを “(笑)” をつけて言うことで彼をドキッとさせれば、彼があなたをいっそう意識すること間違いなし!

第3位

「今度のんびりできるとこ行こう? 一緒に行きたいところがあるの」

「また会いたいこと、しかも2人きりで会いたいことを伝える。」(27歳・IT関連)

「一緒に行きたいところがある」というセリフが2人の次のステップへ繋げようとしている気持ちが読み取れていいのだとか。のんびりというワードにも注目。リラックスできる環境へ自分が誘われていることに、「俺に心を許してくれているのかも? 」と、ちょっぴり嬉しさと期待感も募らせるようです。お試しあれ!

“本気” を伝える

女性200人に調査!初LINEで男を「キュンとさせたひと言」ベスト4
よっしゃ!

第2位

「話してみたかったから、LINEできて嬉しい! でも会ってもっと話したいな」

「LINEは素っ気ない感じがするから、直接会いたいと伝えて本気度をアピール」(27歳・教育関連)

「会いたい」、これを言われた男性は全員「脈あり!」と自信が出てくるのではないでしょうか。自信をつけると積極的になるのが男性ですから、ここで会ってもっとあなたを知りたいアピールは大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.