恋愛情報『彼を本気にさせる方法…男が食いつく匂わせアピール3選』

2018年11月16日 20:00

彼を本気にさせる方法…男が食いつく匂わせアピール3選

たまたま今だけ彼氏がいない。次に会った時には彼氏ができているかもしれない。千載一遇のチャンス感を演出しましょう。

あざとモテアピールその2 ライバルがいるアピール

彼を本気にさせる方法…男が食いつく匂わせアピール3選


「自分だけじゃなくて、他にもゴハンに行ってていい感じの男がいるって聞くと、この場でなんとかしないといけないなって思う。他の男にとられてたまるかってね」(27歳・広告)

よく女性がやりがちなのが「最近恋愛していない」アピールです。これは完全に間違った戦略です。いつでも簡単に落とせそうだと思って、男性はやる気スイッチを押しません。口説かせるにはライバルの存在をチラつかせましょう。「ライバルが他にもいて、しかもそっちの人がリードしている」と聞けば、まずい!と思って本気を出してくれるでしょう。

あざとモテアピールその3 追いかけたいアピール

彼を本気にさせる方法…男が食いつく匂わせアピール3選


「彼のことを追いかけたいっていう女の子って、自分がその条件にハマっていないとアピールしがいがないよね。逆にハマっている感触があればグイグイ攻めていく」(28歳・建築)

「押しに弱い」アピールも悪くない戦略です。しかし、確実に彼に追いかけさせるためには「追いかけたい」アピールのほうが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.