恋愛情報『むしろ良い印象…?男女ともに好かれる「愛されビッチ」の特徴4つ』

むしろ良い印象…?男女ともに好かれる「愛されビッチ」の特徴4つ

2018年7月20日 20:15
 

ふと周りを見渡すと、なぜかどこに行っても男女両方から愛され、得をしている、キュートかつちょっと魔性な魅力を持つビッチたちいませんか? Bitch(ビッチ)そのものは直訳すれば悪女ですが、裏を返せば人を惹きつける魅力的な存在ということ。今回は、そんな魅力いっぱいの“キュートビッチ”の生態に迫ってみましょう!
文・Yoshimi

【アンアン総研リサーチ】vol. 127

キュートビッチの生態

目次

・キュートビッチの生態
・親しみやすさがカギ
・思いやりとピュアさが大切!
むしろ良い印象…?男女ともに好かれる「愛されビッチ」の特徴4つ

誰とでも楽しく過ごせるわ♪めちゃくちゃフレンドリー
「同期で、取引先の人にもいきなりタメ口で話しちゃうのに、なぜか可愛がられてる子がいる。いつも軽いノリで営業行ってるのに成績がトップクラスで、正直羨ましい」(30歳・営業)

人は、自分を好いてくれる人に人は良い印象を受けるもの。キュートビッチ達はそのことを知ってか知らずか、度を越すくらいのフレンドリーさを持っています。とは言え、いきなりフレンドリーに接するのは難しいですよね。そんな時はまず、相手の服装を褒める、昔聞いた趣味や家族構成を覚えてあげているなど、相手に「良い印象を持ってますよ」「興味あるますよ」と示すところからスタートしてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.