恋愛情報『むしろ良い印象…?男女ともに好かれる「愛されビッチ」の特徴4つ』

2018年7月20日 20:15

むしろ良い印象…?男女ともに好かれる「愛されビッチ」の特徴4つ

この間、部長が開発した商品に対して『この商品は売れないと思います』と素直に言ってしまった新卒がいたのですが、まさにその例ですね」(35歳・営業リーダー)

本能のまま生きるのがビッチの特徴。男女ともに好かれるビッチは、それに加えて誠実な人が多いようです。誠実な性格の人は、男女ともに嫌われませんよね。また、本能のまま素直に何でも言ってしまうタイプの人も、普段からウソがなくサバサバした性格だと許されるもの。目指すは、誠実ビッチです!

思いやりとピュアさが大切!

いかがでしたか。ここに挙げたように、素直かつ上手に周りの人とコミュニケーションを取ることができれば、あなたもキュートビッチになれるはず! 男女ともに好かれる、愛されビッチを目指してみてはいかがでしょうか。

以上、【アンアン総研リサーチ】vol. 127 でした!

※ 2016年4月26日作成

(C) 4 PM production / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.