恋愛情報『性格が顔にでてる…美人じゃないけどとにかくモテる女の特徴4つ』

2019年3月10日 19:30

性格が顔にでてる…美人じゃないけどとにかくモテる女の特徴4つ

本当に、今のメイクや服装が自分に合っているか、改めて見つめなおしてみるのもよいかもしれません。

その4:活発

「留学先のアメリカで出会った日本人の子がすごかった。エネルギーの塊みたいにアクティブで、顔は普通でかなりぽっちゃり体型の子だったけれど、白人、黒人、アジア人、とにかく人種関係なくモテまくっていた」(26歳・教員)

エネルギーいっぱいで、活発な子は、人種関係なく女として魅力的に映るようです。「いい出会いないかな〜」とお部屋でネットサーフィンしているよりも、積極的に外にお出かけしたりイベントに参加したりとアクティブに動いたほうが、素敵な人に出会える確率も必然的に高まりますよね。

自分をよく知ることが “脱・見た目” で勝負する女に繋がる!

自然に男子の心を掴むモテ子になりたいのなら、自分が今不安なこと、自信がないところをしっかりと見つめなおし、まずは自分についてよく知ること大切。またどんな自分でもその個性を受け入れて自分にあったライフスタイルを歩むことが、見た目よりも内面で男子の心を鷲掴みにしちゃう女への近道なのかもしれません。

※2016年6月4日作成

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.