恋愛情報『5割が経験アリ!女性200人に調査「彼氏が浮気」してたらどうする?』

2018年7月13日 20:15

5割が経験アリ!女性200人に調査「彼氏が浮気」してたらどうする?

確実な浮気の証拠を見つける
「なぜそうなったか、彼と彼の周りを調査する。相手の女性との関係性など。それから彼に事情聴取します」(30歳・事務職)

「証拠を掴むまでは泳がせて、証拠を掴んだ時に別れたいと思ったらそれを突きつける。別れたくないと思ったら、浮気に気づいているけどなにも言わないという器の大きさを見せつける」(29歳・その他)

浮気の証拠を見つけるまでは、カレとの話し合いを待つという人も。証拠がなければ、カレにうまくごまかされたり、嘘をつかれてしまう可能性もあるわけです。また、浮気の証拠を得たとしても、別れたくない場合は何も言わないとの意見もありました。
自分磨きをする
「彼を後悔させるくらい自分のレベルをあげる」(22歳・学生)

なかには、カレから浮気された悔しさや悲しさをバネに自分磨きを頑張る人も。カレに浮気したことを後悔させたいと思う人は多いもの。
浮気されてずっと傷ついているよりも、前を向いて自分自身にプラスになる行動を取るのもいいかもしれません。さて、疑惑が確信に変わったら、カレとの別れを選択する女性はどのくらいいるのでしょうか。

カレの浮気が確定! そのときあなたは?

5割が経験アリ!女性200人に調査「彼氏が浮気」してたらどうする?

どうする、アタシ!
浮気が発覚したら、すぐ別れに繋がるのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.