恋愛情報『5割が経験アリ!女性200人に調査「彼氏が浮気」してたらどうする?』

2018年7月13日 20:15

5割が経験アリ!女性200人に調査「彼氏が浮気」してたらどうする?

浮気という罪はどのくらいのレベルなのでしょう。みなさんの答えは次の通り。

Q2.彼氏の浮気が確定したら、別れますか?

5割が経験アリ!女性200人に調査「彼氏が浮気」してたらどうする?

anan総研調べ
今回のリサーチでは、別れる派が約3割、交際を続ける派が約7割となりました。浮気をされたことは当然ショックですが、「一度きりの過ち」、「ただの遊び」なら許す女性は少なくなさそうです。先ほどの対処法で「彼氏に欲しいものを買わせる」、「何も言わない」と回答した女性は、別れずにカレとの交際を続けていく派かもしれませんね。では、別れを選択する3割の女性にその理由を聞いてみました。

「高い確率でまた浮気するだろうし、そんなの心配しながら付き合うなら面倒だから別れを切り出すと思います。浮気するならわたしにばれないようにやって欲しい」(27歳・その他)

「絶対無理。
わかった瞬間から生理的に無理になった(笑)」(23歳・学生)

一度浮気をされると、“また浮気されるのではないか” という不安がずっと続くもの。他の女性と関係を持ったカレを生理的に受け付けなくなってしまう人も。許したからといって、以前と同じようにカレを信じることは難しいですよね。それでは最後に、実際に浮気されたことがあるかを質問してみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.