恋愛情報『「彼のどこが好き?」彼の友達・親への模範解答ベスト4!』

2018年7月11日 20:15

「彼のどこが好き?」彼の友達・親への模範解答ベスト4!

彼の友人から、「彼のどこが好き?」と問われたら、デキる彼女をアピールする絶好のチャンス! 彼をキュンとさせて、かつ友人たちに好印象を与えるフレーズをご紹介します♪
【アンアン総研リサーチ】vol. 142

彼女力をアゲるキュン言葉!

目次

・彼女力をアゲるキュン言葉!
・彼と彼の友人たちと食事に。初対面の友人たちが、あなたに「彼のどこが好きなの?」。あなたが彼をキュンとさせたひと言とは?
・彼の友人も良い気分♪
・結婚を意識させる効果も!
・キュン言葉次第で、花嫁候補に昇格!
「彼のどこが好き?」彼の友達・親への模範解答ベスト4!

彼の友だちから、“お似合い” と言われたい♡
彼をキュンとさせたひと言シリーズ第5弾! このシリーズは、20~30代女子の集まる総研メンバー200人に、実際に使って効果のあった自信のセリフを募り、限りなく正解に近いものを見つけていきます。

第5回目のお題は……

彼と彼の友人たちと食事に。初対面の友人たちが、あなたに「彼のどこが好きなの?」。あなたが彼をキュンとさせたひと言とは?

「彼のどこが好き?」彼の友達・親への模範解答ベスト4!

あなたのひと言で、彼は愛おしくてたまらなくなる!

第4位

「誰にでも自慢できる人柄です! ん~、というより全てですね!」

「『自慢できる』という言葉で男性を立ててみました。ここぞとばかりの満面の笑みで言うのが大切です」(26歳・その他)

「どこが好き?」「全部好き」というのは鉄板の回答ですが、全てと答える前に人柄を褒めておくのがこの回答の良い点! 全ての中でもココ!という点をしっかり述べていることで説得力がでてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.