恋愛情報『服装が原因で破局?…男性が心底嫌がるデート服NGコーデ3つ』

2019年3月11日 20:30

服装が原因で破局?…男性が心底嫌がるデート服NGコーデ3つ

トレンドファッションで、男ウケしないものを知っていますか? 知らずに身に着けてデートに臨んだら、あなたの魅力はガタ落ちです。うまくいく恋もいかなくなってしまわないように、男子の挙げるワースト3を押さえておきましょう。

文・滝沢晴香

【みんなの恋テク】vol. 119

デート服で重視したいのは……

目次

・デート服で重視したいのは……
・彼氏のテンションがだだ下がるNGコーデ
・デートはとことん男ウケを意識して
服装が原因で破局?…男性が心底嫌がるデート服NGコーデ3つ


デート前日、彼にかわいいと思ってもらいたい一心で鏡の前でにらめっこした経験はありませんか? 仕事とは少し違う自分を見てもらいたいですよね。しかし、オシャレに見られたいあまり、トレンドアイテムで全身を固めるのは要注意! 女性から支持されても男性から見るといったいどこがかわいいの?と理解に困るファッションがあるのです。デートに必要なのは、当然ながら女ウケではなく男ウケ。実際に男性の声を聞いて判明したデートのNGコーデ3選をご紹介します。


彼氏のテンションがだだ下がるNGコーデ

服装が原因で破局?…男性が心底嫌がるデート服NGコーデ3つ


その1: アラレちゃんめがね
数年前、流行になったアラレちゃんめがね。大きめの黒縁フレームで小顔効果にすっぴん隠しなど重宝するアイテムとして、今でも多くの女性が愛用しています。が、男ウケがとても悪いよう…。

「いまいちかわいさがわからない…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.