恋愛情報『騙された女たちが暴露!「浮気・不倫する男」の口説き文句4パータン』

2018年7月16日 20:15

騙された女たちが暴露!「浮気・不倫する男」の口説き文句4パータン

(笑)」(30歳・営業職)

彼女や妻の存在は明かしつつも、別れる予定、またはすでに別れ話をしているなどと言ってくる王道のパターン。その言葉に「もうすぐ一緒になれる」なんて期待を抱くものの、それが叶うことは少ないはず。待てど暮らせど、別れの報告は聞けないでしょう。

また以下のように、同情を引きつつ口説くケースも見られました。

「本気で好きだと言われた。でも、彼女にも情があるしまだ好きだから別れるべきか悩んでいると」(30歳・その他)
「家庭が上手くいってなくて、逃げ場がもうない、とても辛い、と言われ同情してしまった…」(28歳・事務職)

彼女や奥さんとは別れられないとアピールするも、「僕だってつらいんだ」「君といたいけどどうしようもできない」などと、可哀想な自分を演出して同情を引く男性が多くいます。このように言われると、彼を支えてあげたい!なんて思ってしまう女性もいるでしょう。また「子どもに悲しい思いをさせたくないから、冷めているけど離婚できない」なんて言われれば、「別れてほしい」とは言いにくいものです。
しかしそんな彼に同情しながら体を許しても、ただの都合のいい女になるだけなので、要注意です!

浮気目当てで近づく男の王道セリフ

騙された女たちが暴露!「浮気・不倫する男」の口説き文句4パータン

その笑顔にだまされた!その2:彼女の存在を隠して口説く
「彼女がいないと言っていたので、普通にデートとかしていました!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.