恋愛情報『騙された女たちが暴露!「浮気・不倫する男」の口説き文句4パータン』

2018年7月16日 20:15

騙された女たちが暴露!「浮気・不倫する男」の口説き文句4パータン

ただしこの場合は最初から遊び相手としか思われていないため、仮にエッチをした後でカレに惹かれたとしても、そこから関係を発展させることは難しいでしょう。
複数の浮気相手をカミングアウト
「彼女だと思ってた。最初は、別れるから……と言われてズルズル関係を続けていたけど、最終的に私は2番目で……落ち込んでいたら『5人中2番目だからなかなかよくない?』と言われびっくりして目が覚めた」(31歳・事務職)

自分が当然本命彼女だと思っていたものの、実際は他にも浮気相手が何人もいたことが判明した人も。カレは開き直り、反省する様子もナシ。浮気に対する罪悪感もなく、女性を傷つけるダメ男だったとわかれば、一瞬にして冷めてしまいますよね。

そして最後に、浮気相手になった経験を持つ彼女たちに、当時の自分に今ならどんな言葉をかけるのかを質問してみました。

Q.当時の自分に今ならなんと声をかけますか?

「一時の感情にまどわされないで!」(29歳・その他)
「そんな男に時間使うとかもったいないよ~もっと違う楽しい事に時間使いなさい!と言いたいです。笑」(26歳・その他)
「彼女とうまくいっていないと言う男は、ほぼ確実に私ともうまくいかない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.