恋愛情報『痛いけど言えない…彼を傷つけずに「セックスの不満」を伝える方法4つ』

2018年8月15日 21:45

痛いけど言えない…彼を傷つけずに「セックスの不満」を伝える方法4つ

気持ちいいセックスをしていますか? 愛し合う行為を最高のものにするためには、改善していくことが大切です。そこで今回は、ムードを壊さずに、不満を上手に伝えるテクニックをお伝えします!
【総研ラブレポート】vol. 65

セックスに満足していますか?

目次

・セックスに満足していますか?
・セックスの不満を上手に伝える言い方
痛いけど言えない…彼を傷つけずに「セックスの不満」を伝える方法4つ

満たされたセックスは、愛を深めます♡
「もっとこうしてほしいのに……」。カップルの数だけ生まれるパートナーに対するセックスの本音。
正直に気持ちをぶつけるのはどうしても怖いし、伝えづらいものですが、相手への不満が積もりに積もるとセックスレスのキッカケにもなりかねません。
とはいえ、ラブラブ長続きカップルは上手にお互いの気持ちを伝え合い、愛を深めているそう。


そこで今回は、anan読者の女性200名に募った、これまで実践して効果的だった “Hの不満の上手な伝え方” をお悩み別でご紹介します!

セックスの不満を上手に伝える言い方

痛いけど言えない…彼を傷つけずに「セックスの不満」を伝える方法4つ

エッチが待ち遠しい♡ なんて思えたら最高!悩みその1:前戯が短い。もっと長くして欲しい!
「前戯をもっとしてほしかったので、
『もう少し長い時間くっついていたかったな』とかわいくおねだり
しました」(30歳・事務職)

多くの女性がパートナーに前戯の長さについて不満があるそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.