恋愛情報『職場恋愛の成功テク♡社内男性への「正しいアプローチ法」3選』

2018年7月25日 20:45

職場恋愛の成功テク♡社内男性への「正しいアプローチ法」3選

と意識させることができそうです。
2:プライベートを想像させる
「職場では見えない自分のプライベートを出す。例えば、職場で真面目に事務をこなしているとしたら『今日、筋肉痛がひどいんです。最近ボクシングを始めて』みたいな感じでギャップを出すと、相手が勝手に妄想してくれます。(笑)」(20歳・学生)

普段、仕事モードの自分しか見せていない人は、少しプライベートな部分を見せるといいかもしれませんよ。食堂や休憩室、エレベーターで会ったときなど、会話の中でさりげなく素の自分を見せるのです。意外な一面を出すことで、カレの興味を引くことができるでしょう。また「会社の近くにできたパン屋さん行きました? 私パン作りが趣味だから気になってるんです」なんて、質問をプラスすると会話を広げられそうです。

3:飲み会はギャップ作戦
「飲み会では、仕事中とは全く違う態度を取るようにしています。いつもは全然話さないけれど、飲み会では相手をいじり倒す。すると中学生の恋愛のように、じゃれ合って恋に落ちるシチュエーションを作ることができます。『ほんとに何なのー』なんて言いながら、笑顔でちょっとボディタッチすると落としやすいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.