恋愛情報『職場恋愛の成功テク♡社内男性への「正しいアプローチ法」3選』

2018年7月25日 20:45

職場恋愛の成功テク♡社内男性への「正しいアプローチ法」3選

(31歳・事務職)

飲み会は、絶好のアピールチャンス! 露骨な好きアピールではなく、職場とは違う姿を見せてキュンとさせちゃいましょう。仕事ではクールなのに、飲み会ではニコニコと笑顔を絶やさない、ほろ酔いになるなどのギャップは効果的。また行動だけでなく、髪型や服装でも印象が変わります。たとえば、普段は髪を結んでいる人が、髪をおろす。制服で仕事をしている人ならば、ワンピースなど女性らしい私服姿を見せることで、カレを惹きつけることができそうです。

仕事だけの関係にサヨナラ!

仕事関係の男性を好きになっても、待っているだけでは、恋愛関係にはなかなか発展しないもの。仕事以外でコミュニケーションを取る機会を増やしたり、仕事中とは違う一面を見せたりと、あなたのことを「もっと知りたい!」とカレに思わせることが重要になるでしょう。自分からきっかけを作って、ただの仕事仲間ではなく異性として意識させたいですね。


※ 2016年8月31日作成

(C) iraua / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.