恋愛情報『2回目デートでベットイン…!? 「彼氏が途切れない女子」の心構え4つ』

2018年7月23日 20:15

2回目デートでベットイン…!? 「彼氏が途切れない女子」の心構え4つ

いつか結婚したいし、幸せな家庭だって築きたい。でもそのためには、まずは彼氏をゲットしなくてはなりません。とはいえ、簡単にできるものではありませんよね。ところが、なかには、常に彼氏が途切れない謎の生態の女子もたくさんいるのです。彼女たちは、どうして彼氏が途切れないのでしょうか。彼女たちのマインドを学び、彼氏ができやすい体質になりましょう!
文・Yoshimi

【アンアン総研リサーチ】vol. 174

彼氏が途切れない女子の心構え

目次

・彼氏が途切れない女子の心構え
・選り好みしすぎず、ちょっと肩の力を抜いて周りを見回すことが彼氏ゲットへの第一歩
2回目デートでベットイン…!? 「彼氏が途切れない女子」の心構え4つ

男子の遊びって、けっこう好きよ。あえて男っぽいノリで! 男子の輪の中に自然に溶け込む
「彼氏は中学時代から常にいます。周りの女友達は女子同士で一緒にいるけど、私は男子グループと野球を観に行ったり、家で一緒にゲームしたり、漫画を読んだり、男っぽいことも楽しんで一緒にやるので親しみやすく思われるようです。
そのせいか、自分で言うのもなんですが彼氏がいてもよく告白されます」(28歳・美容師)

男子にモテるために自分をきれいに着飾り、高嶺の花的美女になろうと無理していませんか? でも実際、男子は気取っている美人よりも、近くの親しみやすい女性との方が恋に落ちやすいもの。実際、早く結婚してる女子は親しみやすい普通レベルの女子が多く、結婚が遅い女子には意外と美人が多いなんてこと、みなさんの周りでもありませんか? おしゃれをするなどももちろん大切ですが、距離が近づかないと恋も生まれませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.