恋愛情報『あなたは大丈夫…?「女に嫌われる女」あるある3連発』

2018年8月20日 20:15

あなたは大丈夫…?「女に嫌われる女」あるある3連発

女子ウケが悪い子は、媚びるタイプのような一部を除いて、男性にも印象がよくありません。つまり、モテないのです。そんな非モテ女子にならないためにも、女性が苦手な女性の特徴をつかんでおきましょう。意外と当てはまっちゃうかも!?
文・小田原みどり

【アンアン総研リサーチ】vol.

あの子、苦手かも……。

目次

・あの子、苦手かも……。
・「女が嫌う女」あるある法則
・ドキっとしましたか?
あなたは大丈夫…?「女に嫌われる女」あるある3連発

一緒にいるけど、本当はムリ。
一緒に女子会をしたり、LINEグループに入っていたりするけど、「正直ちょっと苦手だな」と思うタイプの女性っていませんか? 実際にアンケートをとってみると、なんと6割もの人が「はい」と回答しました。同性に好かれる女性は、男性から見ても魅力的ですが、その逆だと非モテ女子になってしまうというわけです。そこで、20~30代女子の集まる総研メンバーに、苦手だなと思う女性のタイプをリサーチ! 自分が該当していないかチェックしてみましょう!

「女が嫌う女」あるある法則

あなたは大丈夫…?「女に嫌われる女」あるある3連発

ピノキオのように鼻が伸びたら大変です!1.ウソをつく
「体調が悪いと食事をドタキャンされた。でも実は彼氏とご飯に行っていたことをSNSで知った」(29歳・営業)
「彼氏ができますようにと一緒にパワースポットに行ったのに、実はそのとき、既に彼がいた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.