恋愛情報『あなたは大丈夫…?「女に嫌われる女」あるある3連発』

2018年8月20日 20:15

あなたは大丈夫…?「女に嫌われる女」あるある3連発

(26歳・自営業)

「裏切られた!」ウソをつかれると、そこから怒りの感情がフツフツとわいてきますよね。ウソをついた(ついてしまった)方は、本当のことを言いにくかった等の理由があるかもしれませんが……。
特に1対友人数人、ではなく1対1でウソをつかれてしまった場合、被害者は自分だけ。女子会やLINEグループの中で一人モヤモヤしてしまうのではないでしょうか? ウソをつく勇気ではなく、本当のことを言う勇気を持ちましょう。
2.いつも他人任せ
「女子会をする日程の返事が遅かったり、お店を決める段取りになると一切返事が来なかったりする」(31歳・事務職)

いつも女子会のお店を決めてくれたり、予約をしてくれたりする子っていますよね? お店手配はその子に任せておけばOKという考えがあるのかもしれませんが、お店のチョイスって大変なもの。

「いつもとりまとめありがとう!」と言うのはもちろんのこと、いつも人任せにするのではなく「次は私が幹事するね」とみんなに宣言して(もちろん有言実行)みては? きっと、あなたのイメージが変わります。3.生き方が完璧すぎる
「人生が順風満帆すぎる……」(24歳・学生)

可愛くって、スタイルが良くて、友達も多くて、仕事も恋愛もうまくいっていて……etc。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.