恋愛情報『あなたは大丈夫…?「女に嫌われる女」あるある3連発』

2018年8月20日 20:15

あなたは大丈夫…?「女に嫌われる女」あるある3連発

全てにおいて順調すぎる女性は、他の女性から苦手って思われちゃうこともあるようです。しかし、めちゃめちゃダイエットを頑張っていたり、大失恋を経験していたり、まじめに努力している一面を見せたりしてみると、そんな風に思われないことも。
見栄を張らずに「実は昔こんなことがあってね……」なんて、失敗談を明るく話せたら素敵ですね。ちょっと自慢したいときは「~って、ちょっと話盛ってるんだけどね」と最後につけるだけで印象は変わります。

ドキっとしましたか?

あなたは大丈夫…?「女に嫌われる女」あるある3連発

みんなから愛されたい♡
誰もが嫌だと思う「ウソをつく」のほか、「人任せ」や「完璧すぎる」など、自分では悪いと思っていないことでも、それが積み重なったり、隙がなさすぎたりすると苦手と思われることがあるようです。
自分に正直になる、マイナスな部分も見せる。ちょっとしたことで、人間関係がより円滑になります。男女問わずモテモテになりましょう!

※ 2016年11月11日作成

(C) Vadim Martynenko/Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.