恋愛情報『嫌われない自撮りってあるの?…「いいね!」がもらえる好感度高い投稿とは』

2019年1月19日 20:30

嫌われない自撮りってあるの?…「いいね!」がもらえる好感度高い投稿とは

(24歳・事務職)
「意味のない、ただのあざとい自撮りはNG」(24歳・事務職)
「メイクの方法など顔が映らないとどうしようもないものはOK」(31歳・事務職)

ただ単に「私ってかわいいでしょ!」と堂々アピールな自撮りはイタイなと思われがち。また、そういう人に限って自撮り投稿頻度が高く、表情はいつも同じキメ顔……正直ウンザリです。一方、何かしらの目的があっての自撮りはOKという方が多数。ちょっと今日の私かわいい! 自撮りUPしたいな〜なんてときはメイクテクやヘアアレンジ、ファッションコーデも一緒に投稿するとよいのでは?
嫌われない自撮りってあるの?…「いいね!」がもらえる好感度高い投稿とは

2.自然に楽しそうで幸せそうな自撮りにする。
「誰がみてもかわいい。雰囲気そのものが素敵な写真はOK」(25歳・自由業)
「楽しそうな写真ならアリ」(35歳・自由業)
「ぶりっこしすぎないように見えるものにする」(33歳・技術)
あまりにリア充アピールなポストは、何さま? と思われがち。また最近は、どこへ行くにも、何をするにも、良い写真を撮るということが第一目的となっている人が多い気がします。一緒にいるだけで楽しい友人といたらどこへ行ってもそこがスペシャルな空間!リラックスしたときの自然な笑顔は何よりもかわいくて素敵ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.