恋愛情報『お泊まりデートで振舞って♡ 男が結婚を意識する「彼女の手料理」TOP3』

2018年9月18日 20:15

お泊まりデートで振舞って♡ 男が結婚を意識する「彼女の手料理」TOP3

作ったゴハンがキレイに見えるようなお皿まで用意する!という意見もありました。

一生懸命作ってよかった♡エピソード集

お泊まりデートで振舞って♡ 男が結婚を意識する「彼女の手料理」TOP3

心が近くなった気がする♪
レシピを調べたり食材を調達したりと、見えないところで努力が必要な手料理。できあがって振舞った先には、どんなラブラブタイムが待っているのでしょうか?

「普段は強面ですが、食べている時は、子どものようにかわいらしい笑顔ですてきでした」(27歳・未婚)
「ひと口食べるごとにおいしいと言って、かなり感動しているようでした」(29歳・既婚)
「一緒にご飯を食べるって最高に幸せだと思う。食事するたびに仲が深まる」(30歳・未婚)
「次回コストコで買うものの相談が始まります笑」(29歳・未婚)

一緒に手料理を食べていると、家族のような感覚になれるという意見が多いですね。男性は普段外食や、コンビニ、ファーストフードで食事を済ませることが多いので、愛情たっぷりの料理を振舞えば、「これからも一緒にいたい」と思われること間違いなし♡ 次のステージへ昇格も夢ではありませんよ。

※ 2017年1月8日作成

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.