恋愛情報『独女卒業…そこそこ美人な30代が彼氏をゲットする方法3つ』

2019年3月23日 19:30

独女卒業…そこそこ美人な30代が彼氏をゲットする方法3つ

ココだけの話、芸能人やモデルさんのような本当の美人は理想通りの男性と結ばれるけれど、“中の上な美人” は独女が多い。アナタの近くにも、キレイだし優しいし仕事もできるし……でもなぜか彼氏のいない子っていませんか?どうしてキレイなのに独女なのかを解明し、打開策をお伝えします!

文・三谷真美

目次

・見た目のイイ女こそ妥協ができない
・独女を卒業する方法3つとは?
・そもそも、自分と合わない人と付き合ってしまうもの


見た目のイイ女こそ妥協ができない

独女卒業…そこそこ美人な30代が彼氏をゲットする方法3つ


はじめに、女の人はいろいろな男性と出会います。一流企業に勤めている人はもちろん、大手企業の社長さんや有名人にも。そして、こうも思うのです。素敵なおうちにお呼ばれされても、「もっと良い家に行ったことがある」。車を自慢されたって、「もっと良い車に乗ったことがある」って。

さらに良い意味でも悪い意味でも自立し始めているアラサー世代には、仕事ができる子が多い。これだけは覚えてほしいのですが、いくら仕事ができて収入があるからって上から目線で話してはいけません。男の人はプライドのかたまり。どんなに「くだらない」「もっとすごい人はいっぱいいる」なんて思っても、控えめに立ててあげましょう。「あぁ、めんどくさい」って思いました? そう、めんどくさいと避けてきたから今独女なんです!

今さらになって「あの時こうしてタラ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.