恋愛情報『独女卒業…そこそこ美人な30代が彼氏をゲットする方法3つ』

2019年3月23日 19:30

独女卒業…そこそこ美人な30代が彼氏をゲットする方法3つ

「元彼とこうしてレバ」なんて言ってないで、今すぐ独女を卒業する方法をCHECKしましょう!

独女を卒業する方法3つとは?

独女卒業…そこそこ美人な30代が彼氏をゲットする方法3つ


バカみたいに褒める
よく言う褒め言葉のさしすせそ「さすが」「知らない」「すごい」なんて言葉では甘い!「天才!」「世界一」「イケメン」など、もはややりすぎくらいで良いんです! 男の人も「うそでしょ? 言い過ぎだよ」とわかってはいるものの、つい微笑んでしまう。嬉しく思ってしまいます。さぁ練習しましょう! 明るい色の服を着ている彼に「この色はあなたが世界で一番似合う!」、ちょっとした意見に「えーーーーーー! 天才!」と。まぁ、自分のキャラも含めやりすぎには注意が必要ですが、信じてください。なんでも良いからひたすら褒める! 男女共に、褒め言葉ほど人間関係が円滑に進むものはありません。


独女卒業…そこそこ美人な30代が彼氏をゲットする方法3つ
つまらない会話にこそ乗ってあげる
今どきのカタカナ英語を使っている男性や、仕事自慢や、忙しいアピールなど。「ダッサ」なんて思わずに、むしろノってあげましょう。「私も会話に参加できるよ」アピールです。くだらないです! でも付き合ってあげましょう。「俺は自慢話とかしたくない」なんて言っている人でも自慢は言うものなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.