恋愛情報『彼ママに好かれたい!…実家挨拶コーデのポイント3つ  スタイリストのファッション恋愛術 ♯19』

2019年4月5日 19:30

彼ママに好かれたい!…実家挨拶コーデのポイント3つ  スタイリストのファッション恋愛術 ♯19

もちろんアクセはノーブランドでもOKですが、華美なデザインではなく繊細で小さなデザインが施されているネックレスの方がより高い品性を感じさせます。

たかが服装、されど服装

彼ママに好かれたい!…実家挨拶コーデのポイント3つ  スタイリストのファッション恋愛術 ♯19


彼のお母さんがどんな人かは実際にお会いするまでわかりません。それはお母さんとて同じことです。息子の連れてくるお嫁さん候補がどんな女の子か、ドキドキしているはずですよね。できれば、世間知らずな子ではなく常識的な考えを持って息子を支えてくれる女性であって欲しいと多くのお母さんは望んでいるのではないでしょうか。

お母さんに気に入られるためというよりも、息子の選んだ女性に間違いはなかったとお母さんに安心してもらうためにも、品の良い服装を身につけることをぜひ、心がけてみてはいかがでしょうか?

※2017年1月13日作成

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.