恋愛情報『エッチをして破局危機?…盛り上げようとしたのに逆効果だった失敗談3つ』

2019年2月13日 19:30

エッチをして破局危機?…盛り上げようとしたのに逆効果だった失敗談3つ

みなさんはカレシとのエッチの最中、大失敗をしてしまったことがありますか?それも、「もう君との付き合いはちょっと……」と言われちゃうくらい大きなヤツ。男子は、ことエッチに関してはとても繊細ですので、知らずのうちに地雷を踏んでしまわないよう、気をつけなければなりません。今回は、“破局危機を迎えたエッチ中の失敗談”を女子たちにお聞きします。
文・塚田牧夫

エッチ動画を一緒に見たら…

目次

・エッチ動画を一緒に見たら…
・ローションで…カンジダ!?
・カレシがただのM男に……
エッチをして破局危機?…盛り上げようとしたのに逆効果だった失敗談3つ


「ちょっとマンネリ……ってわけでもないんだけど、たまには趣向を変えてみようということで、カレシとふたりでエッチな動画を観ることになりました。
本当は私もたまには観るのですが、全然観たことがないフリをして、カレシに選んでもらったんです。選んだヤツは……けっこう普通の趣味なんだなと思いました(笑)。私に合わせてくれたんですかね?
動画観ながら、興奮してきたカレシと私は、そのままイチャイチャし始めて、動画と同じようにエッチなことを始めたんだけど、その動画で女優さんが、なんて言うんですがね。ゴックンするシーンがあったんですよ。男優さんが出したものを。
それを観て、カレシが“俺のも飲んでくれっ”と言いだしちゃって。私は嫌だから、“えー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.