恋愛情報『エッチをして破局危機?…盛り上げようとしたのに逆効果だった失敗談3つ』

2019年2月13日 19:30

エッチをして破局危機?…盛り上げようとしたのに逆効果だった失敗談3つ

それはできない”と断ったんですね。そうしたら、すごく不機嫌になっちゃって……。
“あれは女優さんだからできるんだよ。普通はやらないよ”と言ったのですが、“前の女はやってくれた。愛があればできるはず。オマエは俺のことを愛していないのか?”なんて言ってくるから、私も頭にきてしまい、“だったら前の子とヨリを戻せば!?”なんて、大ゲンカに……。あれは今までの中で、最大級のピンチでしたね」(ミサキ/24歳/北区)

エッチ動画のように“ゴックン”してくれと言われてしまったミサキさん。「一緒にエッチ動画を観たのが大失敗だった……」と思っているようですが、もしかしたら、ゴックンしてもらいたくて、彼が「一緒に観よう」と提案した可能性もありますよね。

ローションで…カンジダ!?

エッチをして破局危機?…盛り上げようとしたのに逆効果だった失敗談3つ


「カレが“これ買ってきた!”とか言って取り出したのが、ローション。
私も濡れにくいほうだし、ぶっちゃけちょっと痛いと思ってたから、そのときは嬉しかったんです。ところが、カレがローションをつけて、私のアソコを執拗にいじり続けているときに、異変が起きました。
“アレっ!? なにこれ!”と大きな声を出したカレ。
びっくりした私が、“えっ、なに?”と聞くと、
“なんか白いのがボロボロ出てくる……”とカレ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.