恋愛情報『エッチをして破局危機?…盛り上げようとしたのに逆効果だった失敗談3つ』

2019年2月13日 19:30

エッチをして破局危機?…盛り上げようとしたのに逆効果だった失敗談3つ

うわー、きた……。カッテージチーズのような、それは……。私は、前にもなったことがあったので、カンジダ!?とすぐに思いました。
“えっ、カンジダかなぁ?”
“なにそれ。性病!? オマエ、どこでうつされたの?”
“カンジダは、そういうことしなくてもなることあるの! 前にもなったから……”
“そんなわけねーだろ!”
と、大ゲンカになってしまい、シャワーを浴び、すぐに病院に行くことに……。
診察の結果、“確かにカンジダ菌は、多少はいますが、これは通常の範囲なので……。気にする必要はないですね。また、もう少し、気になる症状が出たら受診してください”と、言われてしまいました。

誤解は解けましたが、それでもカレはなんだかふてくされているし、私もカレの態度にムカついてしまい、1か月くらいケンカ。あの頃、破局の危機だったと思います。
結局、そのカッテージチーズ状のオリはなんだったのか? 正体は不明なのですが、カレが買ってきた種類のローションを使うと、いつも出てくることがわかりました。他のローションだとならないのです。そのローションと、私の相性が悪いのかもしれません」(カオリ/28歳/港区)

ローションとの相性が悪く、カンジダ=性病=浮気疑惑で破局しそうになってしまったというカオリさん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.