恋愛情報『あなたは大丈夫…?彼との「お泊まりデート」で気をつけるべきコト4つ』

2018年8月22日 21:15

あなたは大丈夫…?彼との「お泊まりデート」で気をつけるべきコト4つ

初めてのお泊りデートはドキドキ。でも、彼と一緒にいる時間が長い分、ボロが出やすいんです。大好きな彼にガッカリされないために&もっと愛されるために♡ 気をつけるべきことをリサーチしました!
文・三谷真美

【アンアン総研リサーチ】vol. 201

お泊まりデートで褒められたい♡

目次

・お泊まりデートで褒められたい♡
・お泊りデートで気をつけている4つのこととは?
・朝まで一緒にいられて幸せ♪
あなたは大丈夫…?彼との「お泊まりデート」で気をつけるべきコト4つ

今が永遠に続けばいいのに……。

お泊まりデートの後に彼が冷たくなったら悲しすぎますよね。そんなことにならないために、恋愛経験豊富な総研メンバー200人に、お泊りデートで “気をつけていること” や “彼に褒められたこと” を聞いてみました。なんと! ほとんどの子が、ある4つのことに気をつけているようでした。
さっそく見てみましょう☆

お泊りデートで気をつけている4つのこととは?

あなたは大丈夫…?彼との「お泊まりデート」で気をつけるべきコト4つ

ギュッとして♡良い香りで誘惑♡
「お部屋を掃除して、女の子っぽいルームフレグランスをまく!」(30歳・その他)
「シャンプーの香りを、彼好みに変えた」(35歳・事務職)
「ボディークリームが『いい匂い』と喜ばれました」(31歳・事務職)

香りは人間の記憶に強く残るもの。だからこそ、彼が「リラックスできる」「癒される」と感じるいい香りをお部屋や全身にまいておきましょう!
ルームウェアで萌えさせる
「絶対間違いないのは、ジェラート ピケのルームウェア」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.