恋愛情報『1ヶ月に男4人に告られた!? 「愛され女子」が意識しているコト5選』

2018年9月5日 20:15

1ヶ月に男4人に告られた!? 「愛され女子」が意識しているコト5選

結果、よく気が利くと会の終わりや別日にすごく褒められて、食事会にかなり誘われる。やはり、サボってる女子は二度と呼ばれない(笑)」(31歳・その他)

男性は、女性の行動を意外と見ているもの。飲み物がなくなりそうな人に「次は何頼む?」なんて聞いたり、取り皿を配ったり、空いたグラスや皿を店員さんに渡したり……。飲み会で意中の男性の隣をキープすることに集中するよりも、気配りができる女子を目指しましょう。「あの子、気が利くよね」なんて男性陣が話しているかもしれませんよ。
自分に自信を持つ
「ずっと彼氏できなかったのに、ダイエットして、自分に自信が持てるようになったらできました!自信がないときは、服装も体型を隠すようなものばかりだったので」(33歳・技術・設計)
「髪や肌、口もとケアなど、そういう“部分”をキレイにする美容を心掛けました」(29歳・事務職)
「髪の毛に男ウケは意識していなかったのですが、伸ばして巻いたら、本当にモテ出したしナンパもよくされるようになった。びっくりした(笑)」(31歳・教師)

見た目が変われば、男性からの反応が変わってきます。自分磨きをしたら、男性から声をかけられる機会が増えたなど、モテを実感したエピソードをお持ちの方が多くいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.