恋愛情報『「どんな人がタイプなの?」…絶対に外さない男ウケ抜群な模範解答』

2018年11月14日 18:30

「どんな人がタイプなの?」…絶対に外さない男ウケ抜群な模範解答

確かに、「松岡修造さんみたいにアツい人」と「優しい人」という回答を比べると、明らかに前者のほうがイメージしやすいですよね。

あえて冴えない男を…

「どんな人がタイプなの?」…絶対に外さない男ウケ抜群な模範解答


「ちょっと太めのお笑い芸人とか、イケメンじゃない人を答えてくれると安心します」(34歳/アプリ開発会社勤務)

「『今日のメンバーだと◯◯さん(一番ブサイクな人を指す)』って答えた子がいたんですが、それで好印象をゲットして実際は一番のイケメンとLINEを交換してましたけどね……(笑)」(29歳/電飾関係会社勤務)

絶対にNGなのがジャニーズなど、THE・イケメンを素直に答えてしまうこと。「イケメン好きか。無理だろうなあ……」と、大概の男性はドン引きです。

もし言うのであれば、「イケメンが好き!と言いたいところですが、過去に付き合った彼は友達には『クマのプーさんに似てる』と言われてました!」など笑いを交えるのが正解です。

押しに弱いことをアピール

「どんな人がタイプなの?」…絶対に外さない男ウケ抜群な模範解答


「『グイグイ来てくれる人が好み』なんて言われると、これは口説いてOKなのかなって気合が入ります」(22歳/大学生)

「『好きになった人が好みかな。自分を好きになってくれた人を好きになっちゃいます』なんて言われると性格が良さそうだなって思っちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.