恋愛情報『結婚は顔じゃない! モテ女が考察する男性に愛される女性の特徴』

2018年10月5日 19:00

結婚は顔じゃない! モテ女が考察する男性に愛される女性の特徴

そんな彼女たちが思うちょいおブスな子のすごいところってどんなところなのでしょうか?

「一途なところ」(31歳 事務職)
「身の丈を知り、身の丈に合った行動ができた点」(30歳 その他)
「尽くす。相手に多くを求めない」(31歳 営業職)
「素直でかわいい。愛嬌がある」(26歳 その他)
「誰に対しても優しかったりおだやかだったりする」(29歳 その他)
「積極的。行動力がある」(30歳 事務職)
「家庭的なところ」(31歳 その他)

努力して身につける華やかさではなく、結婚する際に男性が重視したい内面的な良さや、さりげない気遣う面が多くあがりました。

どうしてあの子は結婚できたの?

「とにかく彼に優しい。超がつくほど純粋」(26歳 その他)
「高望みをしなかった。運が良かった」(30歳 その他)
「自分に合った人生を歩んでいて、それがちっとも恥ずかしいことではなく胸を張って生きているから」(29歳 事務職)
「自分を飾らないけど、相手を思いやれるところ」(30歳 その他)
「理想が高くない」(31歳 営業職)

多かれ少なかれ男はみんなマザコン。
見た目の良さもさることながら、結局はお母さんのように自分を大切にしてくれる女性と結婚したい! そんな女性をほかの男性に渡したくない! と思うのではないでしょうか?

結婚に近づくのって結局…

結婚は顔じゃない! モテ女が考察する男性に愛される女性の特徴


流行りのファッションやメイク、キャリアアップはもちろん大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.