恋愛情報『マジで付き合えそう…男が告白したくなる「女のあざとアピール」3選』

2018年10月4日 19:00

マジで付き合えそう…男が告白したくなる「女のあざとアピール」3選

男性からのアプローチを待っていても、なかなか告白してくれない。そんなことで時間を費やしていてはもったいないです。待ちの姿勢だけだと、男性はなかなか告白してきてくれないもの。告白を誘発するアプローチをしかけていくべきです。

今回は、男性に告白してもらうコツをご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】vol. 155

男性に告白してもらうコツ

目次

・男性に告白してもらうコツ
・彼を操り、告白するしかない状況に追い込みましょう
マジで付き合えそう…男が告白したくなる「女のあざとアピール」3選

1. 2軒目のバーを提案
「2軒目にいこうよって行ってくれると、気があるのかなって思うし、酔っ払うから口説きやすくなる。女子から2軒目に誘うのはポイントかも」(29歳・広告)

男性はご飯からの2軒目を誘うときにも「断られたらどうしよう」という不安はあります。男性はとにかくプライドの生き物なので、傷つきたくないのです。
なので、女性から2軒目を誘うことで、脈ありだとわかるし、それがバーなら絶好のチャンスだと思ってくれるでしょう。
2.告白へのハードルを下げる
「相手が彼氏に求めるハードルが低いってプレゼンしてきてくれると、いきやすくなる。年収、学歴、身長、スペックとかで高い理想を言われたらその時点で諦めちゃうもんね」(27歳・証券)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.