恋愛情報『【死ぬまでに行きたい】聖地巡礼のハワイ旅で「幸運」をパワーチャージしませんか?』

2016年6月5日 23:30

【死ぬまでに行きたい】聖地巡礼のハワイ旅で「幸運」をパワーチャージしませんか?

39f586f03e7add3165225672acfa3e0e


誰をも笑顔にするしあわせの場所。それが、ALOHAの精神が息づく永遠の楽園、ハワイ。

ALOHAの「A」は忍耐。「L」は調和。「O」は素直さ。「H」は控えめな態度。「A」はやさしさをあらわしているのだそう。

今日はALOHAのしあわせのメッセージとともに、まだ明かされていない秘境のパワースポットや、とっておきの聖地へと皆さまをご案内します。


c39b6792da7ec4b8e5eca100473e95a9


美味しいハワイアンフードをいただいて、ワイキキでショッピングもいいけれど、ほんの少し足をのばしてみれば、今まで見たこともない素晴らしい景色と出会うことができます。


ぜひこの夏はハワイアンスピリットを感じる旅へ出かけませんか?

【まずは一呼吸】花々に抱かれたハワイのビューティーシーズン
image


6月、7月と、ハワイは花の季節を迎えます。シャワーツリー、プルメリア、ハイビスカス。初夏の光を受けて輝く花々は、南国のエネルギーを秘めた自然からの贈り物。プルメリアの花に顔を近づけると、心とろかす甘い香り。それはまるで天然の香水です。

ALOHAの「L」は「ロカヒ」。私たちが花に触れるときでさえ、そこに自然との結びつき、ちいさな「調和」が生まれるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.